So-net無料ブログ作成

誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 vol.2 長谷川しずく 愛音まひろ [サンプル]

誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 vol.2 長谷川しずく 愛音まひろ
誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 vol.2 長谷川しずく 愛音まひろのサンプル
発売日:2011/07/07
収録時間:130分
出演者:長谷川しずく
監督:CAP
シリーズ:誰にも言えない禁断のレズ恋愛
メーカー:ディープス
レーベル:DEEP’S
ジャンル:セーラー服 水着 レズ
平均評価:0点
» サンプル動画の詳細を見る

サンプル画像

誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 vol.2 長谷川しずく 愛音まひろ-1誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 vol.2 長谷川しずく 愛音まひろ-2誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 vol.2 長谷川しずく 愛音まひろ-3誰にも言えない禁断のレズ恋愛 私の初めては水泳部の女の先輩 vol.2 長谷川しずく 愛音まひろ-4
ピタリとした競泳水着に身を包んだ、水泳部の先輩と後輩の純愛レズ。まひろとしずくは誰もいないプールでの練習中、募る恋心から禁断のレズの世界へ足を踏み入れる。初めてのキスで火照った身体は競泳水着のまま激しく絡み合う!女の子同士の快感を知ってしまった2人は、深く深く求め合い、深く深く舐め合うのだった…。


共通テーマ:blog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。