So-net無料ブログ作成
検索選択

いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャルを介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしくさわっても拒まない。 [サンプル]

いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャルを介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしくさわっても拒まない。
いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャルを介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしくさわっても拒まない。のサンプル
発売日:2011/07/07
収録時間:130分
出演者:----
監督:ギャル王
シリーズ:----
メーカーGARCON
レーベルGARCON
ジャンルギャル 企画 泥酔
平均評価:0点
» サンプル動画の詳細を見る


いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャルを介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしくさわっても拒まない。-1いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャルを介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしくさわっても拒まない。-2いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャルを介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしくさわっても拒まない。-3いつも怒られながらこき使われる居酒屋店員のボクが酔ったギャルを介抱する為に触れたら声は出さないけど、ボクがイヤらしくさわっても拒まない。-4
若者の町、渋谷で合コンに良く使われる居酒屋で働くボク。従業員にも客にも怒られながらこき使われているボクだけど、唯一の楽しみがある。それは店員の立場を最大限に利用して、酔ったギャルをいやらしく介抱できる事!!酔っ払ったギャル達はムラムラして、店内のあらゆるところでボクのチ○コを咥えこむ!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。